今年は絶対花見を毎週する!!!って言うてたのに、
結局一回しかできやんかったな~。  もう桜が散る間際の大阪城で
昨日お花見をしました。 

前日マサに電話。場所取りしてくれるという事なので、、、、ってかちょっと無理やり??w
で、昼過ぎからの花見の予定やのに、9時に場所取り行ってくれるって行ってて、
朝になって絶対マサ寝てるわ~って思ってたら8時45分にメールがきて
『ベストポジションゲット~』ってw ナイス!

でもシートに名前だけ書けばその場を離れてヨシ!との事やったのに、
大阪城はきびしいらしく、人がいなかったらシート撤去されてしまうみたい。

って事で、マサは仕方なく、みんながくるまでの4時間近く、めっちゃでかいスペースで、一人で
寝て待ってくれてました。 観光客にめっちゃ写真撮られたらしい! ナイス!

しかもなんかだんだん、場所取りしてもらってることに罪悪感を覚えてきて、
みんなに『マサ場所取りしてくれてる!』ってメールしたら、
愛ちゃんが『みんなに遅れていくように言お』って。
しかも彼女ほんまに遅れてきたからな。。。というか私とお嬢とノッチ以外、
みんな遅れてきたから。  ナイス!     いや、ナイスやあらへん。



☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆

おなかすきすぎてた私達はがっつくがっつく・・・・。
お惣菜買いすぎたw おにぎりは私が作ってきたよ~。ちょっとだけやけど。。。

そうこうしてるうちに、ROSSとROSSのママ到着! ROSSママもちょうど香港から来てたみたい!


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆

ROSSのママは鳥の手羽先???みたいな中華と、ROSSはサラダを作ってきてくれたよ!
☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆

続々と人が増えていき結局こんなけになりましたwww


☆chuckomブログ☆

知らない面子もいましたが、なぜか国際色豊かで面白い花見になりました。
ってか純日本人の方が圧倒的に少ないね。 


そして私の大好きなハッピーボーイ・リチャードも到着!!!(一番左。あきらかにw)
このアメリカンなノリ!テンション!ほんまにハッピー・ボーイ!
まず寒いのに半そで・ビーサンやからな。 テンション中1の男子やで、ほんま!


☆chuckomブログ☆


ダイアナとマンディー!!色白すぎる!!! 
二人ともめっちゃたくさんビールやらお惣菜持ってきてくれました!!

☆chuckomブログ☆

そしてハーゲンダッツおごるかおごらへんかで1時間ぐらい大喧嘩して以来会ってなかったひぃ君と
爽やかガイのアンドリュー!! 一升瓶かついで走ってきたで。w
ゆるさでひぃ君とめっちゃ気合ってた! 

☆chuckomブログ☆


まゆのおなかはもうこんなに大きいよ!!! ナイスナイス!!!
☆chuckomブログ☆

愛ちゃんは髪の毛切ったよ!!!!メガネにレンズは入ってないよ!!ナイス!!

☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆

私達がお花見していた場所は、マサが言うとりほんとにベストポジションやったらしく
大阪城の外堀の周りで、観光客の人達がひっきりなしに写真撮りにきてました。

なかには結婚用の写真を撮りに来ているウェディングドレスとタキシード姿の中国人カップルとかもいて
それを私達は見てたんやけど、MIKEが小さい声で愛ちゃんに『アレヤッテミタイ』って言うので

☆chuckomブログ☆

しかもペアルックやね!


木登りしたり~。。。。

☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆

ハッピーボーイはいつも上機嫌だよ~~~!!!

☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆

ハッピーボーイ動き激しすぎて、ぶれすぎてるよ~~~

☆chuckomブログ☆

そして8時ごろ終焉・・・・・・    なはずだったんですが・・・・・・

私、お嬢、ノッチ、MIKE、愛ちゃん、マサ、ハッピーボーイ・リチャードで大阪城の公園を
トボトボ帰ってたときのこと。。。。。

帰り道によく神社にある、石の長い階段があるねんな。
階段の真ん中には手すりがあって、、ハッピーボーイは
ほんまに階段の一番上やのに『オレ、この手すりすべるんめっちゃ好きや~~~』(本来は英語)
みたいに急に走って勢いよく手すりにお尻を向けて飛び乗った!

もちろん滑るはずもなく、ただ、ハッピーボーイのでかい体が大きく手すりにバウンドして
思いっきり後ろに回転。鉄棒の後ろ周りみたいなwww
で、背中と後頭部強打してました。 一瞬の出来事すぎて、
ハッピーボーイも驚いて2秒くらいだけアン・ハッピーボーイなってましたが
私達が地面に倒れこんで、涙流しながら笑い転げてるるのを見てさらに上機嫌!!

さすがエンターテイメントの国USAからきたハッピーボーイだけあって、
サービス精神が半端ないよね!!! そこから3回くらい挑戦して全て失敗に終わってましたw
もう、必死すぎて、お尻も見えてたからなw 中1か!!

私らの笑いは収まりきれずにそこからず~~~っと爆笑!

そしたら、MIKEが、ハッピーボーイに噴水(幅1.5Mくらい)を飛び越えてみて・・・・とかいいだし、
まあ、正直1.5Mくらいやったら大人ならそこそこ飛べる幅やん?

でもここはハッピーボーイノリノリやん。
噴水にどんなにおもしろいはまり方してくれるねやろ~って期待してたら、、、、
普通に飛び越えた!!!!!!  と思ったら、着地で見たことない足のグネり方で倒れた!!!!!!!

いや、まじで、まじで、ほんまに私ら笑いすぎて立ち上がられへんかったからな。
ほんでハッピーボーイはもっと立ち上がれてなかったからな!!!足痛すぎて!!!!


☆chuckomブログ☆

こころなしか、カメラを向けてもいつもの底抜けのハッピーフェイスじゃない!!!!!

そして、ここから、私らも全く笑われへんほど、足ひきづってました。
テンションMAXから、マサにもたれかかってゆっくり歩くハッピーボーイの悲しそうな背中を見て、
私達も、かなりばくしょう あ、っ違う違う、心配になってきて、
タクシーに乗せて見送りました。。。。。。。


そして、夜facebook見てたら、足を冷やしているハッピーボーイの姿が。。。
写真と一緒に、英語で『自分への忠告:噴水は飛び越えないこと』って書いているのみて、これは
ほんまにごめんやけど、笑っても~た! イイネ!押せるか~~~~!

今朝心配になって、彼に『大丈夫???』ってメールしたら、『大丈夫大丈夫。今日病院行って来るよ!』
言うて元気そうだったのに、その後・・・・・・



☆chuckomブログ☆-PS_214748364721474836472147483647_182147483647.jpg

足の腫れ方!!!! 骨2箇所骨折、来週手術やって!!!!!

いや、いや、こんな体の張り方ある???w

どこまでもハッピーボーイや!!! 天才や!!!!

やっぱりそんな彼でも、今回にいたっては、体に傷追ってるし、勝手にブログに載せるのは・・・・と思い、
『ブログに載せてもいい???』って聞いたら
『オフコース!!!』ってwwwww
『でもアホっぽく書かないでね! いい感じに書いて~』ってさ。
『君はヒーローやからそんな風に書くわけないって~~~』と返事しておきました。

愛すべきハッピーボーイ!!! 私の周りの友達はこんな面白い人らばっかです。
花見って・・・・・ナ~~~~~イス!!!!!!