こないだ、中国で4足靴買ってきたばかりやのに、、、、、、やのに、、、、、

やのに~~~~~~、、、、、、


durbuyのこの靴、ポチってしまいました。。。。



☆chuckomブログ☆
くぁ~~~~私、だいぶやってもうてるよね、、、、、

でもSALEでdurbuy、今期の一つ欲しいって思ってたし、

ZOZOでもらった1000ポイント使えたし、、、、いいやんな。。。。。。

だってだって、ニーハイもロングブーツも買ってないし、、、、、今年。。。


でも、これ、同じくショッピング狂のマアサパイセンにも言ったけど、

私、服も靴もどんどん売ってく!!! 必要最低限のものだけに一度リセットする!!!!


どの口が言うてんねんって感じやけど、まじで、服も靴ももう置くとこないの、、、、、


靴はそこそこいいの持ってるのでオークションに出していこっかな。


服はプチプラメインなので、フリマで叩き売るつもりです。



そしてブログには載せてなかってんけど、

実はまたファー買ってしまってん!

それがなんと75%OFFくらいになっててお買い得だったため、

次の日にお嬢にも買わせ、その次の日に愛ちゃんにも買わせるという・・・・w


そのブランドの回し者になってたからな。。。

その店の在庫は私達で処理しました。w


☆chuckomブログ☆-__.JPG


MIXファーのケープ、かわいいっしょ???


お嬢に『私のおかげで安く買えてよかったね』って言ったら、

『まあ、存在じたい知らんかったから、アンタに会えへんかったら、そのお金すら使わんですんだけどねっっ!』

って言われたよ。へへへ


最近、気づいたけど、買っても履かへん靴、着ない服多すぎる。。。。

どないかせねば。。。。。



正月に買ったまま着てなかった服はっけ~~~ん。


こないだ初めて着ました。。。w



☆chuckomブログ☆-__.JPG

このスカート、ウロコみたいでかわいいっしょ~~~。

まだ一回しか履いてないんやけど、、、、、

でもこれ必要やったかな、、、、、ん???w


というわけで、今日は靴をまた買ってしまった自分への戒めとして、

今後ムダな買い物しないことをBLOGに誓います。


とりあえずの目標は、2月は1円も服や靴にお金使わんから。。。。


ほんまやで、、、ほんまやって。


ちなみに今日履いてる靴も新品、、、、www


私はやっぱり、靴とファーが好きや~~~~。。。。



☆chuckomブログ☆-__.JPG