どうもどうも~
出張の代休で本日お休みです。。。。

名古屋旅行で行ったステキなお店の写真を。

実はよっし~の住む名古屋の大須はみなさんご存知の通り
古着屋さんが多くて、多分大須の古着屋は全て周ったんではないかってほど
一日中食べてる時間以外はお買い物に出かけていました。

古着屋めぐりは大好きなんですが、なかなかコレというものが見つけられず
結局あまり買い物しないで帰ってきました。(よかった。。。。w)

欲しいものはたくさんあってんけど、サイズ感とかやっぱり難しいよね、、、

で、途中に何かのブログで見た【kemuri】っていう水タバコのカフェに行ってきましたよ~

細い路地の中にあるので、見つけられるかな~と思ってたんですが
航海士のよっし~のナイス道案内と私の野生的な勘でたどり着きました。

☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆

☆chuckomブログ☆

☆chuckomブログ☆

☆chuckomブログ☆

☆chuckomブログ☆☆chuckomブログ☆☆chuckomブログ☆

☆chuckomブログ☆

☆chuckomブログ☆

☆chuckomブログ☆


すごいまったりできる家みたいなカフェでしたよ~
いいな~こういうところ。

大須はどこか私的に京都っぽいイメージがあって
また大阪とは全然違う。 私は小さい町にギュって色々詰まった町が好きやな~。

またすぐにでも名古屋遊びにいきた~い!!