あけましておめでとうございます!

2012年!!!!明けてもう3日になります。。。。

す、すいません、、、、クリスマスの記事から全く更新せ~へんとは、、、、
このブログ始めて以来のサボりっぷりを2011年から20112年にまたいで発揮してしまいました。

30日から今の今まで愛ちゃんが我が家にいるので、
オカンと愛ちゃんと3人でぐうたら食べては寝、食べては寝の繰り返しをしています。

年末に、挨拶と締めのブログを書こうと思いましたが
テレビに忙しかった私は、それすらもせず・・・・・。

日頃、ブログで遊んでる記事ばっかりUPしているので
さぞかしどんだけ年末年始出かけているねん、、、、と思われるんですが
ずっと家で、テレビ見まくっています。実はこれ毎年のこと、、、w

さて、今更ですが2011年を振り返ってみると、それはそれは毎日楽しかった1年でした。
よく遊んでよく買ってよく食べてよく飲んでよく出かけました。w

でもダメな1年やったな~w
2010年と同じというか、、、、、まああまり進歩のなかった一年といえるでしょう。

消費的な一年やったというか、、、まあ長い人生にはそんな一年は絶対必要だとは思うので
それはそれでよかったけど、私的には全く進歩も変化もせず、足元で足踏みしてるような一年やったような
気がします。

それでも楽しく過ごせたのは、周りの友達とか、新しく出会った人とか、
友達の結婚とか、、、、そういう周りには恵まれてたからやと思います。
まあそれは2011年だけの話じゃないけどね。。。。

2012年は何をしよ~かな~~~???
このまま、今と変わらん毎日を送っているとダメな気がするよ。
っていうのも、楽しい、とか幸せとか、そういう話とは別の次元で
何も変化や進歩がない毎日っていうのは、
とてつもなく一瞬で過ぎ去ってしまうから、、、、、、

変化の間と間でおきる日々にはメリハリがあって、そこでの幸せは充実と呼べるけど
幸せでただ楽しい日々ってのはしまいに退屈になってくるもんなんです。
特に飽き性な私にはね。

って事で、2012年は、仕事のことなんかも含めて
色々変化というか前進できる一年にしたいな~。
頑張ります。

とはいえ、2011年は周りは結婚とか出産とか、
それに嬉しいニュースも最後に聞けて、良い一年でした。
去年お世話になったミナサマ~~~ 
ありがとうございました。
そして今年もよろしくお願いいたします。

スロースタートでしたが、今年も、ブログをちゃんと更新していきますので
お付き合い下さい。


実はね、、、、元旦のネットショッピングから始まり、
昨日もちゃっかり買い物に出かけて、それこそ消費的な楽しみ方してるねんけど
そんなことも徐々にUPしてきければいいな~と。

ではでは皆様、共に良い一年を過ごしましょう~~~


☆chuckomブログ☆