4月に日本限定で発売されるコレ。


買お。




☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


って興奮してイチコにメールしたら『てか、あんたスニーカー履くん?』って。


そういえば、私スニーカー履かんわ。。。。。


だいたいボリューミーな靴好きな私にコンバースは華奢すぎる!!!

(マーチンぐらいのボリュームがベスト。。)

1足だけ持ってるけど履いた記憶ないわ・・・・


でもでも~この転写プリントのレモンいい~~~~さわやか~~~。

まずはプレーンなコンバース買って、コンバースデビューしよっかな~

何故かマリメッコとのコラボより、こっちのが惹かれる♪


お値段は7140円。


なんとインソールやライニング(内側の壁面部分)にまでこのプリントされてるらしいよ~

履きこなせるかな~レモンショック!

トシオに相談したら、まあ4月までには冷めてるやろ、、、やって~~~

否めない。。。。