決定しましたね、2NE1の日本デビュー!!


☆chuckomブログ☆


でもデビュー曲が『GO AWAY』って意外だったわ。。。。


私のBLOGでもたびたび2NE1は取り上げてるし、K-POP好きな人なら知ってる人も多いかもやけど、

まだまだ知らないお友達の為に♪

昨日日本デビューの記事をたまたまネットで見つけたので コピっときます。。。



『韓国の4人組ガールズグループ、2NE1(トゥエニィワン)が今春、日本デビューすることが決定した。

2NE1は、2009年3月に同じ事務所に所属するボーイズ・グループ、BIGBANGと

コラボレーションしたデジタルシングル『LOLLIPOP』で韓国の音楽シーンに登場、

同年5月にシングル『Fire』で公式にデビューした。メンバーは、リーダーで

ボーカル&ラップ担当のCL(シーエル)、同じくボーカル&ラップ担当のMINZY(ミンジ)、

ボーカルのDARA(ダラ)、メインボーカルを務めるBOM(ボム)。

デビュー1年目から数々の音楽賞を総ナメにし、瞬く間にトップ・アーティストの地位を確立。

レディー・ガガやリアーナを彷彿とさせるR&Bをベースとしたサウンドと奇抜でカラフルなファッション、

そして「現在を生きる若い女性の姿」「誰かに媚びるのではなく、自分らしく人生を楽しむこと」という、

現代女性に向けた一貫した力強いメッセージが、韓国や日本の若い世代を中心に支持を集め、

大ブレークした。その人気はアジアを飛び越えワールドワイドに。米ヒップホップグループ、

ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アムも彼女たちの才能にほれ込み、

昨夏に米ロサンゼルスのスタジオに招待しレコーディングを行ったほどだ。

デビューにあたり、リーダーのCLは「長い間、待ちに待っていた日本デビュー。

私達2NE1の音楽をたくさんの方々に聴いてもらえる様に、そして待ってくれていたファンのみなさんの

期待に応えられる様に頑張ります」と意気込む。

先輩にあたるBIGBANGは「2NE1の無限な可能性をたくさんの人にいろんな形で

披露できるように工夫してください。一生懸命やれば日本のファンもきっと応えてくれます」とエールを送る。

日本デビュー曲は、最新アルバム『TO ANYONE』のリード・トラック『GO AWAY』の日本語バージョン。K-POP人気が吹き荒れる日本の音楽シーンに、2NE1がまた新風を吹き込む。』


だって~!! なかなかすごい押し出し方やな。

でも2NE1がデビューする事で少女時代やKARAなんかとはまた違ったK-POPアイドルが出てきて

それを日本のテレビで見れるのは楽しみ~~~

少女時代やKARAとかよりも、もっと日本に居ないようなアーティストなんで絶対売れそう!


ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アムも全米デビューしても絶対売れる・・・と言ってるらしいし。。

確かに、アメリカ人には受けそうなキャッチーさと、典型的なアジアンガールズのアイコンっぽさがある。

TWITTERでGRAYのTERUも大絶賛してたらしいですwwww


何がいいって曲のキャッチーさと、ファッション、そしてミュージックビデオのクオリティーの高さでしょう!!


でもテレビの前で普通にスッピンやったり飾りっけのないところもかわいいねんな~   

だって顔だけなら絶対KARAとかの方がかわいいもんねぇ

だけど女の子ウケは2NE1の方がよさそう!!


いつかのW korea の2NE1。かっこいい。


☆chuckomブログ☆


でBIGBANGのカムバックしましたね。

さっそくアルバム曲が何曲もチャートのトップに入ってるとか・・・



ジヨンかっこいい~~~~でも最近なんかますます女っぽい。。。w


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


下のコーディネートにいたっては完全にレディース着てるしな・・・・


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


このブランド、ASHISH(アシッシュ)っていう、TOPSHOPともコラボしたことのある

ロンドンのレディースブランド。 色々着るね~ほんと。



そしてお決まりのルブタンスニーカー。。。前シーズンの分の方がかわいかったな・・・・

☆chuckomブログ☆




☆chuckomブログ☆

今回のBIGBANGのカムバックもそうやけど、MVのコンセプトとか、

出すCDのコンセプトで髪型を完全に変えたりとか、そういう細かいところまで

エンターテイメント性があってプロデュースの仕方がうまい。


2NE1のデビューが延期になって今になったのも、YG(事務所)側の策略でしょ~????