新しい靴ゲット~ん。って昨日UPしたZUCCAの靴だと思うでしょう???


実は前からLAに住むKOBEに頼んでた靴があって、

他のものと一緒にKarma Loop(ウェブサイト )⇒KOBE(友達)⇒トシオの実家という経由で

とうとう私の手元に届きました。

KOBEがエクスプレスで送ってくれたおかげでかなりすぐ着いたんやけど、

トシさんがアレもコレもと一緒に送ってくる荷物を待っていたせいで、

結局1ヶ月くらい待ったよ~~~!! まあ春用に買ったので問題なしですがひらめき電球



☆chuckomブログ☆


でか!!!お兄夫婦の買ったものも入ってるのでこのサイズです。

トシさんに実家へ雨の中取りに行ってもらいマシタ。。。w



☆chuckomブログ☆ ☆chuckomブログ☆



箱は捨てる派なのですが、今回購入したjeffreyもiregular choiceも箱かわいいので

箱ごと送ってもらいました! 箱ある方が収納しやすい事にも今更気づいたし・・・



これはアキ姉ちゃんのjeffrey の靴。シンプルではきやすそう~

☆chuckomブログ☆


そして私のjeffreyは・・・・ 


☆chuckomブログ☆


これね~サイズでかかった・・・・w でた~通販の怖いところです。

でもまあ許容範囲の大きさやし、履きやすかったので大丈夫♪

でもね、ネットで見た時はベージュピンクだと思っててんけど、きてみたらキャメルだったわw


Jeffrey CampbellはこのBLOGでもけっこう書いてるけど、お手ごろな値段で今大流行のブランド。 

ここの特徴はハイブランドのそっくりコピーにセンスがあるのと(w)

あと、本革やのに、本当にお手ごろ価格ってところかな。

種類も多いし。 ハイブランドみたいなインパクトのあるデザインの靴は欲しいけど、

1足に8万も9万もだせな~い、かといってハイブランドのデザインをパクってるのにパクりきれてないような

合皮のギャルブランド靴はイヤ!っていう、今までみんなのかゆかったところに手が届きました・・・的なw


あんまりコピーブランドって事は知らない人もいるかもやけど、

jeffreyはほんと超有名どころから、最近出たてのかなり個性的な靴ブランドまで

国境なくかっこいい靴のそっくり品を作りだします。

(インスパイヤーされたってレベルじゃなくソックリ!

たま~にオリジナルっぽいデザインも見かけるけど・・・)


デザインコピーしてるのに、オリジナルくらいセンス良く(品質はおいといたとしても・・・)、

ここまでオシャレ感あるからこそ

この隙間産業的なjeffreyは儲かってるんやろう・・・・ おそらく。


だからみんなあのブランドのパクリやん~と分かってても

堂々とjeffrey履けるくらい、ブランドを確立したって点ではすごいよね。。。w

でも、革は安っぽい!w まあ実際安いから仕方ないっしょ。


なんだかんだで私はjeffrey好きです。


とウンチクになってしまった・・・・


でもう一足! これはパンプスなのでサイズとか履き心地とか、かなりの賭けで

買いましたが、なんとまさかのバッチリ!!!

私なかなか合うパンプスないのに~~~~運命だわ。

長時間歩けなさそうやけど・・・



☆chuckomブログ☆

え!!!!!!!か・わ・い・す・ぎる~~~~~~~

横顔とか最高。。。。


☆chuckomブログ☆


イギリスの個性派・派手靴ブランドirregular choice(イレギュラーチョイス)のものです。



中はベロア!!!!!

☆chuckomブログ☆


トゥの形もコロンとして、でも先は尖ってて言う事なしのかわいさ・・・・

久々にとろけた・・・・


☆chuckomブログ☆



靴裏だってこ~んな、こ~んなかわいいんですよ~

かわいさがエグイ。 歩かれへん!もったいない~

☆chuckomブログ☆


こんなにこんなにかわいいのに、この靴SALEで6000円もしなかったよ~。

海を渡れば革製品が安い・・・ というか~日本が高すぎ~ガーン


こないだIKKOがイギリス行った時にも、irregular choiceの靴2足頼んでてんけど(←おい)

売り切れて断念! でも今回購入して履き心地の良さも分かったし、

目に入れても痛くないようなかわいさやし、

いいね~ ireggular choice! HP見てみて⇒

ちょっとPOPすぎて私も無理なデザイン多いけど、夢があって

見てるだけでも楽しい!!!


でもさすがに靴買いすぎかも。ここにUPしてない靴も買ってるからね。

仕事でもらうものもあるし・・・・ う~ん、来月するフリマにいらない靴だそう。。。。