昨日は今イギリスから一時帰国中のミカちゃんと

ご飯行ったよ~~~! カメラ持って行ったのに一枚も写真撮らんかったな・・・・

すっごいず~~っとしゃべってたので撮り忘れたわ。。。


ミカちゃんとか高校一緒やったのに、ちゃんと遊んだのは初めて。

でもお互いのブログをチェックし合っていたので、なんかめっちゃチョクチョク会ってるような気がしましたw

映画の趣味がほんま半端なく似てて、今まで出会った人の中でここまで合う人おったかな・・・ってくらい。


今度はイギリスに遊びに行きたいな~~~♪


話はコロっと変わるんですが、

よくSTREET SNAPや海外ブログで見かける人がいて、

いっつもオシャレやし、自分が画像貯めてるフォルダにもけっこうその人の写真があったので

その人の服装好きなんかな~と思って調べました。。 

しかもすっごい色んな服装してんの。この人。


Miroslava Duma

ロシアのファッション雑誌のエディターだって。

多分年齢は同じくらいと思われます。。。


この人ほんっと、特徴ないくらい色んな服装してるんやけど、

持ち前のベビーフェイスと、小柄な体系で、うっまく彼女らしく着こなしてるのよ~~

ほんまにカワイイ。。。。


こんなモードな感じから・・・・

☆chuckomブログ☆

ロックっぽいスタイル。

☆chuckomブログ☆

BOHOスタイル

☆chuckomブログ☆

身長低めの人には難しいと思われるマニッシュなゆるパンツのコーデもカワイイ。
☆chuckomブログ☆

甘い感じはベビーフェイスにぴったりやし・・・・
☆chuckomブログ☆


こういうさ~ゆるめのマキシドレス似合うってなんかせこい。

こういうの一番難しいやん。。。。。

☆chuckomブログ☆



極めつけは・・・・・

彼女のマタニティーのコーデ。。。。。。

こんなかわいいオシャレな妊婦見た事ないわ~~~~!

確実にマタニティー用のドレスではないよね。

☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆

その中でもこのコーデがまさにツボです。

この写真見たから記事にしよ~と思ってんけどねw


☆chuckomブログ☆