うそやろ???うそと信じたい。 


書いた記事、あと公開ボタン押すだけの時に全部消えた!

まあまあ長い記事書いててんで。amebaさん、こういうところ直さなあかんわ。

ほんま前々から言いたかったけど、ちょっとしたエラーとか多すぎ。

DELATEボタン押したら普通に文章消える時もあるけど、記事丸丸消える時あるし。

 ほんまいい加減に自動的に5分後とに下書き保存してくれる機能つけてよ!!!

しかもだいたい長い記事書いた時に限って、消えるしな。。。。。


とまあ、前振り長いですが、、、、、


最近誕生日が続いています。


昨日はお嬢とカズさんの誕生日だったので、少人数ですがささやかお祝い。


カズさんにはなんと一回り以上年下のかっわいい彼女ができたので、

なかなか飲み歩くことがなくなって、今年初めて会いました~


私とミユウ氏からお嬢にプレゼント。 完全に私の趣味で選んだけどLOW LUVのブレスレットを

プレゼントしました。 でもお嬢もほしかったブランドやったみたいで、かなり喜んでました!


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


ちなみに、LOW LUV、BEAMSでかなり値下がっていました。

もちろん、種類もだいぶ減ってきてるけど、定番の大きいクロスもGOLDなら残ってたよ・・・


私が欲しくなったわ・・・・・・



☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆



話脱線しましたが、 昨日もすごいおもしろかったw


昨日行った韓国居酒屋の厨房で働く、韓国人店員さんが、とびっきりかっこよくて

即座にお嬢は電話番号渡してました。

と言っても、彼、IGOSSOのお客さんで、トシさんも知ってたんやけど。w

そういえばトシさんが前に『めっちゃカッコイイ韓国人のお客さんきた~~』言うてたっけ。

でもほんと、すっごいかっこよかった!! 

『最高の誕生日プレゼントや~』ってお嬢w おっさんか!


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


実はマサも数日後に誕生日。おめでと~~~~~!!!

イタいキャラゆえ、みんなに嫌悪感をぶつけられてるけど、私は好きよ。

いっつもかりんとう買ってきてくれるしw


帰り道で、東京に住むノッチから電話かかってきたよ~

久々に話した! あまりにも久々すぎて、生きてたんかな~と思ってたくらい。

でも、実際死んでたな。。。彼女には振られ、、、、やっぱり大阪が恋しいみたい。

なんか若干おもんない奴になってたし。w


昨日のノッチとの電話の内容。


ノッチ 『なんか、俺おらん間におもしろゴシップとかないん?』


ワタシ 『あ、そうそう!  

     言おうと思っててんけど、ヤマの体重が104キロなったで~』


ノッチ 『どっちゃでもええ!!!』


ワタシ 『あ、そう。じゃあこれは?  マナブめっちゃ貧乏すぎてヤバイ!』


ノッチ 『前からや!!!』


ワタシ 『あ、つい最近のゴシップやけど、マサが○○ちゃんから誘われてるって勘違いしてる!』


ノッチ 『ほんっま変わらんな~』


ワタシ 『あ、あと、これはな~ゴシップっていうわけではないんやけど~

     いわゆるプチ情報やな。。。。 

     トシさんな、海外ドラマ見る時1種類のドラマだけじゃなくて、もう一種類を同時進行で

     見ていくタイプやねんて。』


ノッチ 『・・・・・ほんっまにどっちでもいい!!!』


ってこんなもんやって。大阪は。 こっちだって普通に生活しているわけですからね。

あ~はやくノッチ帰ってこ~へんかな~。 本当の弟のように可愛がってたのに!

そして、顔も本当の兄弟のように似ていたのに・・・・嫌やけど、同じ種類の顔やねんな・・・



そしてそして1/28に甥っ子も誕生日を迎えました~~~


『こお君、何歳なったん~~~?』



☆chuckomブログ☆ ☆chuckomブログ☆



『んんんんんんんんんん????』






『4さ~~~~~い!!!』


☆chuckomブログ☆


こんなチョケ倒してる甥っ子ですが、幼稚園ではやっぱりまだまだ内気な様子。


こないだ、『こおくんな、ともだちショウちゃんだけやねん~』って言ってきたように聞こえたので、

『ショウちゃんってかっこいい?』って聞くと、横に居たお姉ちゃん(こお君のママ)が

『シロちゃんやで。     家にある、犬のぬいぐるみ。。。』って。。。。。

せつな過ぎるやろ~~~~~~~~~!!!!!!wwwww


こないだも、甥っ子に『チアキ友達多いな~』って言われたし。

それよく言われるねんけど、子供に言われたのは初めてだわ。

4歳はたくさんお友達作れたらいいのにね~♪


でもじょじょに、なじんできてるみたいひらめき電球


今週土曜日は甥っ子の音楽発表会や~~!!楽しみ~~~~音譜