はい~~~帰ってきてからすぐ終わらせたかったけど、

ここまで長引いてしまいました。。。。

残りの写真を載せたいと思います。

最終日はあまり写真撮らなかったんやけど。。。。



☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


最終日は最後スパに行きました~~~~!!

初めて行ったんやけど、気持ちよす~~~

でも、うつぶせなって丸い穴から顔出す枕みたいなんあるやん??

あれの形が合わなさすぎて、顎はずれそうに痛かったからなwwww


みんなすっぴんやからサングラスしてるけど

私ええ根性してるやろ?www  まあ写真はブレてるから良いとしよう~~~☆

☆chuckomブログ☆


なんかほんとアッと言う間すぎて

あんまり行った気せ~へん、旅行やったな・・・・・

ほんと今度はゆっくり行こうラブラブ



下は買ったもの~~~

お土産もちょっと含めてやけど。。。


ビーズものはお買い得かも~

日本では高いし・・・・  でもビーズってすげ~重い!!!!

☆chuckomブログ☆

あと下のバリコスメ!!

このメーカー有名らしく、ガイドブックにも載ってたよ~~

匂いめっちゃいいねん。。。。。スクラブ使ったけど、まあまあやった!

☆chuckomブログ☆



~完~  

別に大したエピソードもなくてすいませんwww

1つあるとすれば、バリの空港でタバコ1カートン没収されたくらいかな。。。

1カートンしかあかんと知らんくて普通に2カートン買ってたし!w

エピソード、、、しょぼ。。。。。