昨日は昼から市場調査と題して
梅田らへんをうろうろしてました~。。
夜みぃこちゃんとミナミで待ちあわせ![]()
で、BIGSTEP通ったら、元々ROSE BUDがあったところに
アルマーニ エクスチェンジがOPENするらしく、OPENING PARTYが行われてたよ!
警備員なんかがいて、近づくだけでも追い払わされそうな感じやったけど、
周りにけっこう人いて、かなら開いた感じやったから
中見てみたら、DJキャオリィ~~~ではなくて、マドモアゼル・ユリアがDJしてたよ!
めっちゃ細くてびびった!w
ミーハーな私は『あれユリアっっっ?????』って興奮気味に言ったら
みぃこちゃんが『はぁ???誰それ???』やって!w 確かにね。
私が興奮する意味も分からんけどな。
で、そこをスルーして向かった先は
みぃこちゃんのお友達OPENしたSMILE
というBAR![]()
行ったら、みぃこちゃんのお友達がいて、一緒に飲ませていただきました~~~
BEAMSの福ちゃんさんと谷くんと、お迎えにきたMENS~~☆
BEAMSのスタッフさんはおしゃれや~~
なんか、、、なんやろ、、、キレイ![]()
まあ私の周りにはいないタイプのMENSでした。
しかも福ちゃんさんは地元一緒やった~~~!!
すげ~~~~あんまり都会では出会わんのにな~地元一緒の人!
しかもしかもお二人ともパパだそうで、
こんなお父さん、だいぶステキよね~![]()
奥にいはるのが、オーナーのじゅんじゅんさん。
女の子がフラッと来て恋愛相談ができるようなBARにしたいんだって~。
すごいよね~~私絶対知らん人間の相談なんかのりたくない。ww
だから尊敬します。 でもほんま、話しやす~い、気さくなお方でした![]()
ミナミで飲むとこなかったので、ミナミいく際はまたまた行ってみたいと思います。
かなりコジーなBARなので、ほんま女の子でも行きやすそう~~~![]()
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505
tel:06-6226-7791
open:pm7:00~am3:00
closed:不定休
パーティーガールみゆう氏はかなり行きたがってたな~。
早く誘えばよかったね。
今度また行こ~~~~~!!!!



