みなさんおはよーございます!
昨日は、中学以来の友、マユが何故か ベーグルを焼くというので、
っていうかなんでベーグル焼きたかったのかはほんまに不明やけど、
なんかおいしそうな予感がしたので、
頂きに行きました![]()
うちとひぃ君がいつもどおり、アホな事ばっかして遊んでる間に
まゆは一人でせっせとコネコネして
発酵させて焼きました~
そしてそしてチョコチップ入りまで!!!
めっちゃおいしかった!
私、手作りのパンなんて初めて食べたかも!
いや、まずベーグルじたいが初めてかも!
んんん?ベーグルって何???
普通のパンとどう違うんやろ。。。
その他も、うどん作ってくれたり、ひぃ君の散髪したり、常に動いてて
夜中に天王寺まで飲みに行くのもマユの運転、
帰りの送りもマユの運転・・・・・・ほんまに彼女の世話好きにはびっくりさせられます!
しかもいつの間にか、めっちゃ家庭的な女に成長してる!!!!!
あんなに破天荒なヒステリー女やったのに!!!
うちが子供産んだら子育てしてくれるらしい。
頼もしいです![]()
で、ダルという友達まで呼びつけて、ダラダラ飲んで帰ってきたらこんな時間。。。。。。
あ~~~楽しかった![]()
それにしても、マユは家庭的やし絶対いい奥さんなるけど、
ひぃ君に『あんたのお姉ちゃんとあんま似てないよな~。
おっちゃん、お姉ちゃんを拾って帰ってきたんちゃうん。だっておっちゃんよく
捨て犬拾って帰ってくるやん!』といや~な方法で彼氏の家庭全否定してました。
そういう事をサラッと言うところは全く変わっていないどころか、
パワーアップしてて、一安心。
この先もなかなか期待してます~。。
では今から寝ます![]()


