"JAPONISM" sense JS-118 | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

 

皆様こんにちは!

いつもありがとうございますニコ

 

 

今宵は・・・久々に"JAPONISM"をご紹介キラキラキラキラキラキラ

 

 

"JAPONISM"    sense JS-118     \35,000+tax

 

 

「日本的美意識」

日本固有の暖味で美しい伝統色をテーマにしたモデル!sense JS-118

もちろん、フルチタン製!軽くて掛けやすいですOK

 

フロントのブロウ部分の表面加工にも拘り、鮮やかな発色が可能な七宝を敢えて選ばす、ベース地の色

との重なりから色を作り出す"MSI"技法による染色を選択!

 

なんと!手塗なんですおーっ!素晴らしい!イヒ

 

色の表現から考えると難易度は上がりますが、フレームの塗膜へ染色する"MSI"技法を採用することで、

金属の質感を残し厚みの無いスッキリとした表現が可能となりました!

 

 

テンプルエンドには、日本古来の技法「鎚目(つちめ)」をモチーフにした模様があり、フロントカラー

とのイメージの繋がりを意識していますひらめき電球

 

 

かなりの「こだわり」の中で作られた sense JS-118

サラッと掛けちゃってください!!ほっこり

自信を持ってオススメいたしますウインク

 

 

 

 

メガネクリーニング、調整等、メンテナンスは常時お受けしております。

お気軽にお立ち寄りくださーい!!

 

LOVE&SMILE tosizoニコ

 

もしよろしければこちらも・・・

フォロー!&いいね!お待ちしておりますm(_ _ )m

◆"Chuckle's Cellar" twitter◆

◆"Chuckle's Cellar" facebook◆

◆"Chuckle's Cellar" instagram◆