"prodesign:denmark" TRUNK SHOW!! 開催です♪ | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

皆様こんにちは!

 

 

 

 

 

先日、秋田県を襲った豪雨。。。

怖かったっすね。。。(゚_゚i)

 

まずはこの場をお借りしまして、

災害に見舞われました地域の皆様には

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

そんな中ではありますが・・・

 

来月8月!

チャクルズセラー周年祭はこちらを開催です♪

 

"prodesign:denmark" TRUNK SHOW!! 開催!

2017/8/4(fri)~8/20(sun)

チャクルズセラー店内にて!

 

"prodesign:denmark" (プロデザイン:デンマーク)

北欧で40年以上の歴史を持つ、デンマーク発のメガネブランド。デザイナーいわく「いつの時代にもこのブランドが大切にしているのはカラー」"プロデザインデンマーク"のフレームは、豊かな色彩感覚と独特のトーンを感じさせ、流行に流されないオリジナリティーがあります。そして「シンプル&モダン」機能美あふれるデンマークデザインの伝統を継承することの重要性を強く意識したブランドです。

 

 

 

 

まさにシンプル&モダン!

北欧の家具のように、大切に使いたくなるようなアイウェアの一つです!!

イメージ画像を少し載せておきますね♪

 

 

素敵です♪

画像はほんの一部です。

 

期間中は"プロデザイン・デンマーク"のフレーム&サングラスを多数展示販売いたします!

 

たくさんのモデル達を一挙にご覧いただける期間となっております。

ぜひこの機会に、お気に入りの1本を見つけていただければと思います。

お友達お誘いの上、お気軽に遊びにいらしてください!

 

皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

メガネクリーニング、調整等、メンテナンスは常時お受けしております。

お気軽にお立ち寄りくださーい!!

 

 

LOVE&SMILE tosizo

 

もしよろしければこちらも・・・

フォロー!&いいね!お待ちしておりますm(_ _ )m

 

◆"Chuckle's Cellar" Twitter◆

    http://twitter.com/tosizo8

◆"Chuckle's Cellar" Facebook◆

    https://www.facebook.com/ChucklesCellar?ref=aymt_homepage_panel