新しいブランドが仲間入りです! "OWL" | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

皆様こんにちは!












お久しぶりのブログ更新となりましたが・・・


今宵は嬉しいお知らせです♪


来月9月!チャクルズセラーに新しいブランドが仲間入りです!!!


"OWL"(オウル)


いよいよチャクルズセラーで正規取扱開始です!!


そして・・・新規導入を記念して、来月9月5日から"OWL"フェアを開催いたします!!






"OWL"フェア!開催!

2015/09/05(sat)~09/23(wed)

チャクルズセラー店内にて





"OWL"は「メガネライン」と「サングラスライン」の2種類のラインがありまして、


コンセプトが・・・





“OWL boasorte”

OWLのメガネライン~


OWLブランドネーム 梟=知恵の神様

Boasorte=ポルトガル語で「幸運を」

以上のキーワードから、眼鏡をラッキーチャームとして「幸運」を身に付けられる様普段から身に付けて頂きたく、プライベート、ビジネス、ライフスタイルで幅広く活躍出来るまた、顔だけでなく全身でスタイリング出来る様、OWLらしいポップでハイセンスな「モノ」を提案。


“OWL opticwarlock”
OWLのサングラスライン~


OWLブランドネーム 梟=知恵の神様

夜遊び 夜でもかけれるサングラス=ナイトシーンでかけれるサングラス

Opticwarlock=視覚の魔術師 いつもと違う自分を引き出す演出

OWLのサングラスを”EYEPIECE”と称し目の一部、顔の一部として使い勝手を提案







となっております!


なんだかワクワクしてきますね~!!('-^*)/


案外、小ぶりな大きさのモデルも多いので、女性の方にもお薦めです!


ファッショングラスで変身するにも、Goodな感じですよ。


イタリアのマツケリー社の素材を使用したモデルや、モデル名にも意味があったり・・・


楽しみながら掛けれるメガネです!!






















素敵でしょ!!(≡^∇^≡)


そして・・・付属のケースも素敵なんです!!







小さいポーチ型のケースが付いてきますよ!可愛いでしょ!



そして!!!


フェア期間中"OWL"のメガネ・サングラスをご購入していただいた方には、


こちらのケースのジップヘッドに"Chuckle's Cellar"のロゴが入ったスペシャルケース


をもれなくプレゼントさせていただきます!!





素敵すぎます!!!(笑)≧(´▽`)≦




ロングロングで開催する"OWL"フェア!


沢山のフレーム・サングラス達が店内に集結いたします!


是非是非!お気軽にご来店いただければと思いますm(_ _ )m




"OWL"


秋田市からは"Chuckle's Cellar"が皆様にお届けいたします!


何卒、宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m





↓"OWL"詳しくはこちらからどーぞ!

「OWL PRODUCT」











LOVE&SMILE tosizo


もしよろしければこちらも・・・

フォロー!&いいね!お待ちしておりますm(_ _ )m


◆"Chuckle's Cellar" Twitter◆

    http://twitter.com/tosizo8

◆"Chuckle's Cellar" Facebook◆

    https://www.facebook.com/ChucklesCellar?ref=aymt_homepage_panel