"JAPONISM" JP-015 | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

皆様こんにちは!










さてさて・・・


いよいよ"JAPONISM"フェア♪


今週28日(金)までとなりました!


ニューモデルのラインが全て、見て、掛けて、ご覧いただけます!


お気軽にご来店いただければと思いますm(_ _ )m








今宵も"JAPONISM"のモデルをご紹介♪






"JAPONISM"

JP-015 col,03 \36,750






プロジェクションシリーズのニューモデルJP-015!


少し落ち着いた雰囲気のあるレンズシェイプをしています!


ありそうでない形ですよね・・・('-^*)/


ティアドロップ型を、上下からグ~っと潰したような形!


お薦めいたします♪








ヨロイ部分を落としながらも、全体のバランスを調整することでシャープで


スタイリッシュなモデルに仕上がってます♪


渋いっすよね~♪






ラダーヒンジ部分、高級感のある雰囲気を演出してくれます♪






大きめのオリジナル鼻パットは、長時間掛けていても負担が少なくなる形状をしています!








カラーは全部で、4カラー!


画像、一番下の「カモフラグリーン」も綺麗ですよ!





プラスチックフレームはどちらかというと、カジュアルな雰囲気を出してしまい・・・


「ビジネスではちょっと・・・」という方も多いのでは・・・(;^_^A


でも!このモデルは違いますよ!!


是非、スーツに掛けていただきたいモデルです♪


オチャラケ感がありませんよ!


是非!お試しください・・・m(_ _ )m









"JAPONISM"フェア!絶賛開催中!


いよいよ今月28日(金)までです!!!

昨年10月に発表された"JAPONISM"のイカシタニューモデルをはじめ、

話題の"PROJECTION"シリーズ、そして久々に発売されたハイステージラインが

チャクルズセラーに勢ぞろい!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _ )m

















LOVE&SMILE  tosizo


◆ツイッター!フォロー募集中!

http://twitter.com/tosizo8