"Monkey Flip" ~銅磨~ | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"


皆様こんにちは!











昨日は、急なお休みゴメンナサイ。。。






話は変わりますが・・・



好評開催中の「JAPONISM新作受注会」も17日まで!残り3日となりました!


「まだ新作見てないよ~」


「欲しい・・・どうしようかな~」


とお考えの皆様!


お急ぎください!!


17日!日曜日まで開催しております!!


是非是非!この機会にお気に入りを見つけてくださいね!!!







今宵はこちらが入荷!!!


モンキーファンの皆様、大変お待たせいたしました!


ロックでパンクなイカシタ奴がチャクルズにやってきました♪


"Monkey Flip" 銅磨が入荷です!!!





◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇
"Monkey Flip" ~銅磨~  \18,900




レギュラーラインのニューモデル、完成までかなりお時間が掛かっているようですが


まずは、「銅磨」の入荷です!


キマシタキマシタ!!!


これぞ!モンキーフリップというデザインしてますよ!!


存在感タップリです!!


正面から見ると普通???に見えますが・・・


斜め上から見ますと・・・




◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇



はい!


ボリューム感タップリです!


一番厚い箇所で、約15ミリほどございます(笑)


サイドのテンプルには「ウロコ」付いてます!!!


僕は名付けましたよ!まさに!


「ゴジラ対ガメラ」


です!!(笑)




◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇


カラーは全部で5カラー!!!


「銅磨」に関しましては、今後の入荷は未定です!


今後、製作するか??!!もわからないモデルです!


はい!早い者勝ちです!!!


お早めに~!!!







◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

"JAPONISM"新作受注会 期間延長!


 ~2013/2/17(sun)まで開催!














LOVE&SMILE  年春


ツイッター!フォロー募集中!

http://twitter.com/tosizo8