a-sha+ ありがとう★ | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

皆様こんにちは!









あっという間に過ぎ行く10月。


もう冬が近づいてますかね・・・。


と言っている間に・・・・・もうお正月!なんて事になるんでしょうね(笑)











先日、チャクラーの皆様と、a-sha+(山根麻以さん)のソロライブに行ってきました♪





◆◇◆ Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog ◆◇◆
(画像が見づらくてごめんんさい。。。雰囲気だけでも感じてくださいね。。。)





今回は前回のライブと違って、ピアノでの弾き語り♪


前回も良かったのですが、今回もグッ!とくるものがありました~。


はい。


しょっぱなからキマシタ。


泣きました。


そして元気いただきました!!




涙あり、感動あり、ノリノリのアゲアゲがあり、最高の一日となりました。


ありがとうございますm(_ _ )m






アースのTEZU氏、ありがとうございましたm(_ _ )m


そして、a-sha+山根さん、ありがとうございましたm(_ _ )m




来年、またお会いできるのを楽しみにしております!!



感謝!










LOVE&SMILE   年春


◆ツイッター!フォロー募集中!

http://twitter.com/tosizo8