幻の・・・1003☆ | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

皆様こんにちはニコニコ






発売以来、話題の「JAPONISM ハイステージ1003」


K様!!大変お待たせいたしました!!


幻の「JAPONISM 1003」が完成いたしましたクラッカー


◆◇◆ Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog ◆◇◆

幻の・・・


◆◇◆ Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog ◆◇◆

「何で・・・幻なの????」


◆◇◆ Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog ◆◇◆

チタン一体型で、この流線形のデザインを生産するのは不可能と言われてました・・・ガーン


しかし!!約50回以上の工程を経て、職人さんの高い技術で作っちゃっいましたよグッド!


これ凄い事なんですよあせる


素晴らしい合格


はい・・・でも今後の再生産はない。。。との事です。。。トホホしょぼん


なので!「幻の1003」になっちゃったって事です!!


せっかくなので、画像載せさせていただきましたにひひ





K様、「幻の1003」とお待ちしておりますアップ







LOVE&SMILE  年春ニコニコチョキ