熱い感動をありがとう! | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

皆様こんにちはニコニコ




今年の日本シリーズも終わってしまいましたね。


それにしても熱い戦いでしたね~メラメラ


でも・・・僕の予想がはずれてしまいました・・・トホホ汗


僕は「中日」が日本一になると予想していたのですが・・・





昨日の試合をテレビで見ていて思ったのですが・・・


「ロッテ」の選手の「チームワーク」とか「輪」とか、最近チョビ話題にひひの「仲間」


とかの”オーラ”みたいなものが、


「中日」選手よりも大きかったような気がしました・・・気のせいかなぁ・・・目


それから!アウェーでありながらも「ロッテ」を応援されていた方々の「気持ち」


とかがギシギシ感じてましたアップ


なんか、「ロッテの応援歌」???っていうんですかね???


応援カッチョいいじゃないですか!!非常に気になりました!熱っちぐなりましたよグッド!







やっぱこれからの時代、「輪」とか「仲間」というものが”キーワード”なんですかねぇ・・・目








なんつってっあせるにひひ








今日は「YELLOWS PLUS」


◆◇◆ Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog ◆◇◆
(左)NO,624   定価\23,100

(右)NO,623   定価\23,100


YELLOWS PLUS

流行にとらわれすぎずいつの時代にも美しいと評される形を追求していきます。


"BASIC + HUMOR"


基本的なスタイルを構成する一つのアイテムとして「大人のカジュアル」を表現。



オススメですアップアップアップ







LOVE&SMILE   年春ニコニコチョキ