「EFFECTOR」 TRUNK SHOW!! 無事終了☆ | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

皆様こんにちはニコニコ


遅くなりましたが・・・20日から開催していた「EFFECTOR」トランクショー無事終了いたしました!

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!!クラッカー

県南、県北、そして、青森、盛岡からもご来店いただきました!

本当にありがとうございました!皆様に感謝いたします!

サスガ!「EFFECTOR」ですなにひひグッド!

すばらしいですチョキ


なかなか在庫が少ない"EFFECTOR"だけに、今回は見ごたえがありましたね目

皆様に喜んでいただき、嬉しかったです・・・ニコニコ

レアなモデルもあったりして・・・ニヒヒにひひ


またまた開催したいですねーーーー!!





そうです!

 
今回も!


一番!


楽しんだのは!




僕ですニコニコチョキ




本当にありがとうございました!






今日はこちらのオマケ

EFFECTOR fuzzを掛けている、大好きな「GOING UNDER GROUND」の松本素生さんの曲

"2030"

いい曲ですよ~名曲です!

えっ?僕に似てます・・・??

ありがとうございますニコニコチョキ









LOVE&SMILE   年春ニコニコチョキ