角松ぅ~~! | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

皆様、こんにちは!

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか・・・?

まだまだ夏はこれからですな!

汗が止まらない・・・あせる



今日はミュージックを!!

僕の友人がブログで紹介してた「角松敏生」

彼と会うとかならずと言っていいほど「カドマツ」の話で盛り上がるのです!!

好きなんですよね・・・こんなの!

とてもさわやかな音楽で、「バブルミュージック」とでもいいましょうか・・・(笑)

20年くらい昔に、よくよく聞いていましたね。



はい。

僕は音楽の幅広いですよ~!何でも聞きますよ~!




そして・・・ライブではバックメンバーもすごいミュージシャンが演奏してました!

中でも、ドラムが僕の大好きなドラマー、僕が尊敬するドラマー「村上ポンタ秀一氏」

あまりに好きで、金髪にして同じ髪型にした時もありました・・・ニヒヒ

そんな「角松敏生」の動画で面白いのを見つけたのでUPします!

ポンタ氏がお茶目に見えます・・・にひひ

いつかこんなステージで演奏してみたいものです・・・にひひ

ではでは・・・





LOVE&SMILE  年春ニコニコチョキ