ありがとうございました! | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

皆様、こんにちはニコニコ



「ソリッドブルートランクショー」 無事、終了いたしました!


たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました!感謝感謝感謝!


皆様、楽しんでいただけましたでしょうか・・・


またまた・・・一番楽しかったのは僕だと思います・・・にひひにひひ


そして、いつもわがままな僕にお付き合いをいただいている、ソリッドブルーの森さんニコニコ


本当にありがとうございました!感謝しております!


またやりたいですね!やりましょうにひひ





ところで・・・


オリンピックも真っ最中ですが、愛子ちゃん!感動をありがとう!


涙涙の感動でしたねしょぼん


最近、歳のせいか・・・涙もろいのです・・・トホホシラー




そして本日!日本初のメダル獲得したようで!!!


素晴らしいですねアップ


がんばれニッポン!!!!






LOVE&SMILE     年春ニコニコチョキ