2月に突入! | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

皆様、こんにちは


今日から2月になりましたね・・・


秋田の冬はこれからが本番ですが・・・雪がないです。


油断はできませんけどね。


雪寄せが怖いです叫び



ところで・・・


「プロデザインデンマーク トランクショー」


昨日無事終了いたしましたクラッカー


たくさんの皆様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!


即!購入された皆様、品番を控えられた皆様、画像を撮られた皆様・・・


お楽しみいただけましたでしょうか・・・


そうです!僕が一番楽しかったですけどねにひひ


本当にありがとうございました!




そして・・・


(W)TRUNK SHOW


ですので、まだまだありますアップ



2月5日(金)~14日(日)まで


「ソリッドブルートランクショー」


◆◇◆ Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog ◆◇◆-solid2

◆◇◆ Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog ◆◇◆-solid1
シンプルなデザイン、そして機能性、掛け心地、Goodプライス・・・全ての面がGoodです!!


そうです!「ソリッドブルー」のトランクショーが5日(金)から開催ですクラッカークラッカー


と言っても、仕事の早いソリッドブルーの森さん・・・にひひ


ジャパニーズニューヨークからもう商品が届いておりますチョキ


このブログを見た方でお時間のある方は是非!遊びにいらしてください!


お待ちしておりますニコニコ


14日は「バレンタインデー」でございます!


チョコレートと一緒に「ソリッドブルー」のイカシタメガネをプレゼントしてみてはいかがでしょう・・・グッド!


皆様のご来店、心よりお待ちしております。





それからそれから・・・


少し遅くなりましたが、初売りの時にご購入していただいた「チャクラー」をご紹介目


◆◇◆ Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog ◆◇◆-加藤様





















そうです!かなり話題になりました「薔薇フレーム」を購入していただいた


「The Bar 1996」 オーナーの加藤様 


いつもお世話になっておりま~~すにひひにひひ



どうですか~!


バッチリですよね合格


噂によると、ビシッバシッ!掛けまくってるとの事ですグッド!


加藤様!ありがとうございました!!またお待ちしております!!ニコニコ






LOVE&SMILE    年春ニコニコチョキ