◇年末年始のお知らせ◇ | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

皆様、お元気様でございますニコニコ

昨日までの、「ボーソレイユフェア」


◆◇◆ Chuckle’s Cellar Blog ◆◇◆-rogo
無事、終える事ができましたニコニコ

たくさんのご来店、誠に!誠にありがとうございましたアップ

今回のニューモデルも素晴らしいモデルばかりでしたね合格


そうです。。。またしても一番楽しんだのは。。。わたくしでした。。。にひひチョキ


ご注文いただきましたお客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、少々お時間をいただければと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました!!



◇◇年末年始のお知らせです!◇◇


12月30日(火)            通常営業目

12月31日(水)~1月2日(金)   お休みさせていただきます目

1月3日(土)              初売!目


以上、ご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。





LOVE&SMILE     tosizoニコニコチョキ