ic! berlin ~NEW~ | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

昨日、駐車場に車を止めて、ふっと下を見たら綺麗なあさがおが咲いてましたニコニコ


asagao










思わず写真撮っちゃいました。。。朝から癒されました。。。にひひ自然の持つパワーはすごいっスアップ



ところで!

ic! berlinのニューモデルが入荷いたしましたーーーーー!!


サマー ◇summer

上:\44,100(税込)

下:\39,900(税込)


このモデルは女性の方にお薦めします!

気品のある上品なレンズシェイプが素敵です!







greg

◇greg \39,900(税込)


間違いなく、スーツにバッチグーですグッド!

できる男演出係りです。。。にひひ






hira ◇hira

上:\39,900(税込)

下:\44,100(税込)


ティアドロップスマートバージョンひらめき電球

今回のモデルで一番の一押しモデルですチョキ






lea ◇lea \39,900(税込)


見てください。。。このレンズシェイプ!

画像ではわかりにくいと思いますが、全体的なバランスとレンズ下部のレンズシェイプは。。。もう。。。最高です!!!にひひ





さらに、人気のpaxtonも入荷いたしましたよ!!
paxton

◇paxton \39,900(税込)









こんな感じでかっこいいトコロ。。。が入荷しておりますので、是非!遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております!!






LOVE&SMILE     tosizoニコニコチョキ