ジュンスカ! | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

久々の更新となってしまいました。。。目


先日から、「ブログ見てますよ!」って言われる事が多くなってきました!

ありがとうございますニコニコ



昨日、家に帰ってなにげにテレビをつけたら、なんと「ジュンスカ」が出ているじゃないですか!

スマップと一緒に歌ってましたあせる



ジュンスカイウォーカーズ!


再結成をしたとは聞いていましたが、画面で見るのは何年ぶりでしょうか叫び

感動してしまい、一人でテレビの前でジャンピングの嵐になってしまいましたべーっだ!

ジュンスカの曲で、「全部このままで」という曲があったと思うのですが、あの曲が一番好きですね音譜


でも最近、再結成するバンドが多いですね・・・「いいものはいい」んでしょうねグッド!


ジュンスカ・・・・CDどこいったっけな・・・探そぉ。。。。にひひ






LOVE&SMILE      tosizo