寒いです。。。 | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

今日の秋田は大変な吹雪です叫び

前が見えなくなるくらい、猛吹雪になったり・・・かと思うと晴れたり・・・トホホ天気ですショック!

とにかく寒いですね。。。皆様風邪には十分気を付けましょうねカゼ



久しぶりのブログ更新となりましたが、今日は音楽の話を少し・・・ひらめき電球

わたくし洋楽、邦楽、演歌、民謡、クラッシック・・・といろんなジャンルを聞きます耳

最近、気になるアーティストがいっぱいいるのですが、その中でも最近気になったアーティストがいます!

それは・・・aikoクラッカー

以前から知っていて、CDなんかも持っていたのですが、最近ある曲を聞く事があり、それから・・・

再度、スイッチオンひらめき電球となってしまいましたニコニコ

そのある曲というのが、たしか・・・「ひまわりになったら」という曲で、インディーズ時代の曲らしく、この曲を

聞いた私は涙してしまいました・・・トホホしょぼん

別に悲しかった訳でもなかったのですが、何かが心をゆすぶったんでしょうね。。。べーっだ!

わたしはすぐこの音源が欲しくなり、調べたら・・・やはりインディーズ時代の曲なので無い・・・ガーン


しかし・・・なんと、3月にこの曲のCDが発売になるという情報をキャッチ合格

運命を感じましたよ・・・タイミング的にと言うかぁ。。。ニコニコ


このブログを見ている方も、もしこの曲を聞く機会があったら、是非!聞いてみてください!

絶対いい曲ですから!Yes!

tosizoはaikoの音楽の世界が好きですアップ


また音楽ネタ音譜書きますね・・・ニコニコ


追伸:バリコテさん・・・ごめんなさい。黄金伝説・・・また次回書きますねにひひ






LOVE&SMILE      tosizo