ポップアート! | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

今日の秋田は、吹雪になったり止んだり・・・と何やら落ち着かない天気ですねむっ


チャクルズセラーに新たな仲間が飾られましたクラッカー

このポップアート目


絵アップ





















画像では少し見づらいかもしれませんが、念願の絵がチャクルズセラーに飾られましたアップ


この絵を初めて見たのは、今から約2年前・・・ある事務所での事でした音譜

わたくし自信、絵にはあまり詳しくないのですが・・・

一目見た時に、ビビッ爆弾っとくるものを感じましたよにひひ

元気が出るというか、パワーを感じるというか・・・チャクルズに似合う絵だなぁ・・・ってひらめき電球


こちらのアートは、皆さんご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「アンディ・ウォーホル」と「キース・ヘリング」のコラボレーションアートなんですチョキ

なんと!!1986年の「20TH MONTREUX JAZZ FESTIVAL」の記念アートなんですよね叫び

たまりませんにひひはいっグッド!



絵全体











こんな感じで飾ってみました!!GOODですグッド!



実はこの絵・・・・

チームic!ジャパンの宮崎様より送っていただいたものなので~すニコニコ

宮崎様、本当に本当にありがとうございます!

当分の間。。。。飾らせていただきま~すニコニコ


皆様も是非!見にいらしてくださいねニコニコ






LOVE&SMILE     tosizoニコニコチョキ