冷えますね。。。 | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

今日から2月になりました。

相変わらず寒いですねかお


そんな寒い中、今月は年に一度の大イベント!「バレンタインデー」がありますね!熱いですメラメラ

女性の方にとっては、一大イベントになるんですよね!

告白タイムにむけて、メガネでちょっとだけ雰囲気変えて・・・なんていうのも効果的だと思いますよ!

逆に、メガネを男性の方にプレゼント!なんてのもいいのでは!


今日、ご紹介するフレームはそんなあなたにお薦めの「ボーソレイユ」


329横












329前







クリスタルとレッドのコンビネーションカラーは、まさに!バレンタイン!にピッタリなカラーでございます!恋の矢

ボーソレイユ独特のライン上のコンビカラーは品があって、とても繊細なイメージをかもしだしてくれますよひらめき電球


女性にも男性にもお薦めできる「ボーソレイユ」クラッカー


変身しちゃいましょう!!目






LOVE&SMILE    tosizoニコニコ