さてさて。


25日はcauseway bayの最終日でした。



六年間働いたこのお店で、本当に最後の日でした。



まず朝一から外で待っていてくれたsasaちゃんドキドキ
photo:01




お顔のカットだけして、お別れでした。
記念写真合格
photo:02






お次、多少やる気のなさげなチューイくん 笑
photo:03

photo:04




パパを探す姿は健在!!
photo:05



抱っこしてもやはり外が気になります。笑
photo:06





おなじお家のHECCUPくん音譜
photo:11

photo:12

photo:13

オールシザーのライオンカットみたいなやーつー笑

チューイからの猛烈アピールも全く無視の彼です。







お次、お馴染み、やはりいつも斜めってるこっちょんドキドキ
photo:07

photo:08



遊びすぎてお疲れのご様子 笑
photo:09









でかでかTHAITHAIドキドキ
photo:10




新人さんと記念撮影~アップ
photo:14

photo:15

会ったばかりでお別れは悲しいです。。




photo:16

相思相愛のダイホンホン(大熊熊)ドキドキ



photo:17

FIFI妹妹のお母さんもまた会いに来てくれましたドキドキ










みんなみんな大好きなワンコたち!!!


彼、彼女たちのおかげで私の香港トリマー人生はとってもとっても楽しかったです。






みんなずっと健康でハッピーでいて欲しいです。













iPhoneからの投稿