6年もいると、香港からちょっと外に出るだけで帰って来た時には
あぁ~我が家やぁ~。。みたいになります。
うるさい広東語も落ち着く。。


セブは最高でした!
実は二回目(ボラカイを入れるとフィリピン三回目)ですが、
本当に素晴らしい!!
海の透明度がものすごいです。

(安いし、)絶対絶対オススメ!です!!

photo:01


photo:02


背中 笑

photo:03


ウニも獲ってそのまま頂く。。


そんな感じで、香港最後の年末に休みを頂き(日本ではあり得ないですね、、)休みを満喫してきました!

ちなみに大晦日までお休みを頂いております。。

元旦から仕事再開です!!



おまけ
photo:04


歩く姿がかわいすぎるジムジムドキドキ
photo:05


看板犬のスクービー。
がんばってせっかくロン毛にしたのに、飼い主スタッフの要望でカットダウン。。
ちょっと不満な私 笑








iPhoneからの投稿