iPhoneを買ったのと、最近ブログをはじめた同僚からの影響で私たちもブログ始めてみました!
気ままに更新していこうと思います。



記念すべき初ブログに登場の大熊(だいほん)くん。

テーブルの上にいると顔をぐるっと傾け続けるので、全く写真が取れません。。
photo:01






この大熊くん、
お母さんに連れられわんちゃんと会話ができるという先生の所に行った時の事。

先生「お母さん、YUKAKAって何だか分かりますか?」

お母さん「…。この子がいつもお世話になっている日本人トリマーの名前がYUKAですが、、」

先生「YUKAKAが好きだと言っています。」


私を名だしで好きだと言うなんてなんてかわいいヤツ!!!(ひと文字多いけど、、)


なので、いつもトリミングに来ると、
大熊熊ラブラブ
YUKAKAラブラブ

と呼び合って(多分)、お互いのコミュニケーションはバッチリ!!(多分)


photo:02


ね!!



あー、初ブログは慣れてないせいか、もう既に疲れました。。



写真だけのっけてみる。


photo:03


美人、美男の兄妹音譜



photo:04


体当たりついでに、重い犬用ゲートを倒して私のアキレス腱に重傷を与えたやんちゃ君。
美男です。


おしまい 笑



iPhoneからの投稿