福岡の旅。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪






会津旅行ブログを観て頂き


ありがとうございました♪





会津熱がまだ冷めやらない2週間後。。。





朝3時半シュッパーツ‼️



何?え?また旅行!?


と思われますが


子供が中学生に上がると


極端にどこも行けなくなるから


小学生のうちに行っとけと


chuckleにご来店される先輩方に


日々アドバイスを頂いてるのです👍


あいにくの雨☔


でもそんなの関係ねぇ🙋


あっちゅーまに到着して


とりあえず腹減った!


という事で腹ごしらえ。

ラーメン滑走路て。


また飛び立つんかい。



そう。今回は福岡に行ってまいりました🎵


夜な夜な調べに調べまくった結果


この、【一幸舎】がええんでないかなと。


もちろん、朝イチでエエもん飲んじゃいます🍻

cheers🍻


とりあえず明太子食べるよね〜


そしてとんこつラーメンだよね〜


流石はイシカワの睡眠時間を削って


選んだラーメン屋だけあって


激ウマでしたわ❗️


福岡は電車移動が便利なので


電車でGOします。


珍しく仲が良い笑


平和や🕊️


あ、インスタで見たやつだ❣️


て事なのでとりあえず写真撮っとく。


次はバスに乗り換え〜


到着❗️しっかり降ってやがる😇


さぁどこでしょう?





ヒント1  名物梅ヶ枝餅


食いかけじゃ映えん❗️





ヒント2   隈研吾デザインのスタバ





ハント3   デカい御神木が沢山ある





福岡で神社といえばー?






答えは

【太宰府天満宮】

でした!




答えの映像が微妙なんじゃ❗️




本殿が修復工事の為


仮のお社だったけど


それがまた雰囲気あってよかったなー




土砂降りの中、水おみぐじをやるwww



ほんと、境内の木が凄かった!


パワー感じましたわ。



仲店通りでグルメツアー🍦


ハイボール🥃


角煮まん🍖



食べたし飲んだ)^o^(


雨は凄かったけど


なんだかんだで楽しめた(*゚▽゚*)



食べ歩き最高( ◠‿◠ )


何を食べても美味しく感じましたとさ❗️




続く





ちん‼️

カッパ、すげー暑かった🥵







〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板