素敵家族と旅行! | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪






とある日。。。







前々から計画していた



大の仲良し家族3家族による



会津旅行がスタート‼️






ふた家族のパパ達のご厚意で



イシカワは運転なし🙅‍♂️






イコール、こうなります🍷





昼からアルコール注入なんて



なんて幸せなんだ🥺







もう一台の車内では



素敵なレイディー達が



おっぱじまってました🍻





こんなに素敵なレイディーが俺



状態🍻







到着まで何本飲んだだろう。。。




約3時間で到着‼️








最近、石川家で



ハマりにハマってる



会津若松は東山温泉の宿




【東鳳】






一度じーじばーばと行ってから



立て続けに来てます🤭






さっそく温泉温泉♨️





雰囲気あるねぇ( ´ ▽ ` )






無駄に長い通路があると



なんか贅沢な気分😆





ここの温泉が結構好き😊










やっぱ、年齢重ねると



温泉宿がイチバンになりますわな(^o^)





一緒に旅行してくれた



ふた家族の皆さんには



ほんと感謝します(*´ー`*)






イシカワ、恐悦至極でございやす🙏







さてさて、飯じゃ。






キャンパイ‼️‼️



運転お疲れ様でしたー🙇‍♂️






いやぁ、飲み放題だし



食べ放題だし



美味しいし



楽しいしで



2時間位ワイワイやりましたわ。






イコール



こうなります💤(。-_-。)💤






卓球場に着いて



椅子に座った瞬間、後の記憶がナッスィン👍





素敵なレイデー達と



卓球やりたかった、、、🏓





この後の部屋飲みも



あんまり記憶がありません笑


(眠すぎて)









💤タ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラッタッタ〜💤


(ドラクエの就寝時の音楽)







翌日



雨予報はどこへやら☀️





会津武家屋敷に到着。





昔の武士が実際に住んでいた屋敷です。



渋めの観光だが



キッズたちは大喜び( ´ ▽ ` )‼️





次は



赤べこの色塗り体験🐂






チクタク






完成ー!!!!!






  赤べこも多様性の時代っ!






続いて




鶴ヶcastle‼️



あ、失礼


前世のアメリカンが出てしまった。





鶴ヶ城‼️




ワタクシ



小さい頃



お城が地味に好きだったのです。






この写真



素敵なレディにパパラッチされてたんだけど











完全に不審者じゃないすか( ̄▽ ̄;)??





みーんなスタンプで加工しちゃうけど



素敵な笑顔でした╰(*´︶`*)




最後の最後に



【お食事処まり】にて



絶品ソースカツ丼を食べて



楽しかった旅行はオシマイ👋





来年もこのメンバーで



旅行いきまっしょー‼️






ちん‼️💤








〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板