空手審査会! | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪







朝早くに家を出て



トイレ休憩で寄ったのは



壬生道の駅。

眠そうです笑





到着したのは



栃木の総合公園






結構前の写真になるので



まだ桜が咲いてました






この日はタイマルの空手の



審査会があって



はるばる栃木県にきた次第です。



押忍🥋





我が緒川支部は



指導者にも恵まれて



厳しく指導してもらえるから



ホントありがたい🙏





審査会は



主に形をやるんです。



級が上がると組み手も含まれるのです🥋





そして、タイマルの演舞です🥋






お疲れ様でした❗️





帰り道にまた壬生道の駅により



ブラカズマしました🕶️






ナーコに


コレを撮るように指示されました

(友達のママにLINEで送れと言われたので送りました笑)


※友達のママの名前がナツミってだけw




タイマルに


コレを撮るように支持されました。

(深い意味はないようです。)






パシャ




いや、何のツーショットやねん。






タイマルが


レストランの看板を見て







『見て❗️

毛玉ラーメンだってよ⁉️』







毛玉じゃねぇよw


壬生(みぶ)ラーメンだよww



まぁ、なんかわからんでもない間違いw







お疲れ様‼️





ちん‼️






〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板