今回のハワイも最高でした! | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪





ハワイブログlastです🤙





バランスロックを後にします🪨


サバンナじゃないよ。



ほんで、次なる目的はココ


ハレイワ地区🌈


この地区は

ローカル感をそのまま残している場所



Waikikiとは全然違った雰囲気で

めっちゃ良い感じなのです

い〜かんじ🎵(わかる?😆)


新しい建物も少しあったかな✨


このハレイワで超が付くほどの

有名店といえば

常にお客さんで溢れかえってる


ココ!


【マツモトシェーブアイス】

です🍧


この行列を見て

タクシーの運転手宇野さんが


『今日は空いてますね〜。』と。


マジかwww

中まで並んでるんだよ?

(2枚前の写真の僕が撮った場所より

更に後ろまで余裕で並ぶらしい😓)



そして、そんな激混みの

マツモトさんを横目に素通りして


向かったのは

反対側にあるアオキシェーブアイス🍧




こんなエピソードがある



その昔、マツモトさんが


『よう、アオキ!お前もかき氷

やってみろよ!!全部教えるから👍』



アオキさん


『まじ!?えー、やってみようかなー!』




って事で始まったのが

この【アオキシェーブアイス】

なのであ〜る。



宇野さん曰く


『味はハッキリ言ってどちらも

差は無いですよ!』


との事。


なので、並ばずすぐ食べれる

アオキさんに行くのです。




まぁ、いわゆる

the かき氷ですね🍧



4年前かな??

その時の写真と見比べると

成長しました2人とも😊



皆んな日焼けもしてるし


この日も暑かったしで

ガッツきめに食べます🍧


普通に美味しかった😆

並ばず美味しいの食べるなら

アオキですな🍧



アオキで食べるくせに


グッズの買い物はマツモトに行くというw



虹です🌈

ハワイで虹を見ると

またここに戻って来れるという事

らしいですよ。


そしたら

ショッピングタイム


この通りは

ほんと色んなお店が点在してる


行きたかったロングスも行けたし🤙



そして宇野さんとの合流場所。



ここが有名な

ハレイワにある

パタゴニアです⛰️


行きたかったコーヒーショップで

フィニッシュ👍



Waikikiに戻る道中
何度も何度も
虹を見ました🌈


ホント綺麗な虹🌈



すっっごく有意義な時間を

過ごすことが出来ました😊



ドライバーの宇野さんとパシャ📷


いつか、タイマルとナーコが

ハワイ大学行く時は

色々宜しくお願いしまーす😁



そして、最後の夕暮れ🌇


次は来年かな!

無事にまた来れますように✨


サンセットが終わったので

Waikikiビーチに

サヨナラしに来ました🌊


この時間のビーチは

人もまばらで

涼しくて何とも言えない雰囲気


素敵時間でした🤙



暗くなっても

タイマルがまだここにいたいと。


この夜景も見納めじゃ☺️


夜ご飯は

やはりテイクアウトの

プレートを買いまくりました^o^



円高で物価高のダブルパンチで

レストランとかもキャンセルするはめに

なったりしたけど

ぜーんぜんアリな旅行だったな☺️




翌朝は早いので

すぐに就寝。








そして、帰国の日の朝4時




ピピピピ🕰️





ピピピピ🕰️





ピピピピ🕰️





んー。。。


朝かぁ。。。








プシュッ



最高の乾きに

DRY🍺




五日間


廃人生活を貫きました👍🍺




その後準備が終わり


部屋を出たが


タイマルがまた部屋に戻り


何かなと思ったら









また来るからな‼️

ハワイ‼️

ありがとう‼️‼️



そして、ハワイ満喫しました感が

しっかり出てる格好でホノルル空港着✈️



4年前までは

毎回帰国の時になると

何とも言えない

寂しい顔というか

そういう感じだったけど



今は

日本に帰ってきても

大好きな友達

lei君🐕

習い事

などなどと

楽しみが多いので

日本帰国も楽しみって感じになってました



もうちょいでフライトというところで

あれ??

黒のスーツケースがない‼️


とスーパー大慌て‼️


結局、スタバで並んでる時にそのまま

置いてきちゃったという

ハラハラのオマケもありました😅



子供の成長を

とーーっても感じる事のできた

旅でした♪


チエちゃんも僕も

沢山充電できました🔋





帰国したら彼が待ってました🎵





『オウオウオウ‼️

ワイにお土産は

あるんだろうな⁉️』




ながいながーいブログでしたが


ご静聴ありがとうございました😊✨






ちん‼️






〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板