プール三昧の4日目 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪






オス!ハワイも4日目に突入🤙


オラわくわくすっぞ‼️

ってな所でしょうか。



この日は、この旅の


メインイベントと言っても過言では無い。

このテンションよw



お迎えに来てくれたのは


Waikikiのお友達のマーク🕶️



マークとはかれこれ長い付き合い!


ハワイに来たらマークに


色々連れて行ってもらうのが鉄板!


以前、友達のたまちゃん一家と


ハワイ来た時も


マークにお世話になったのです🤙




ちなみに今回のマーク車は


very coldでした🥶


準備周到👍


さすがチエマル👍


ちなみに、チエ丸さんは


英語がそこそこ喋れます。


マークともこの通り。


僕は英語話せないので、いつも隣で


置物の如く、作り笑顔をしています👍



目的地に到着しました。


案内を終了します。


マーク、ありがとう‼️


久しぶりに会えて良かった‼️


ここは、ハワイにある


ディズニーランドのオフィシャルホテル


【AULANI】


何年も前から


子供達を絶対にここに連れて行きたい‼️


って思って、コツコツとへそくり貯めて


やっと来る事が出来ました!!


いんやー、やっぱすげーわ。


これぞアウラニ‼️


ウェイティングルームで


ディズニーに出てきそうな双子おった😆


ディズニーと


古代ポリネシアンとのコラボホテルって


感じがしましたね。


日米対抗‼️


絵を動かす競技で競っていました🇯🇵🇺🇸


チェックカウンターも何やら


夢の世界や〜


パリピが早くしろと言っています。


たまに動く不思議な画を見ながら


待っていました。



とりあえずお土産屋さんにて


window shopping🎵




ディズニーキャラ


OLU君が今回の狙い🎵


めっちゃ可愛いんですよ彼。


ダッフィーの友達で


元々日本には未上陸でしたが


今はもう上陸してるのかな?


後ほど買うらしいです。


高そう。。。



可愛いハットよりも


Tシャツの穴が気になる🤨



アーリーチェックインは出来なかったので


歩ってすぐのお店に行きます。


腹ごしらえだ😆


ん??



めっちゃ日本LOVE😆


ここで何となく買った


お〜いお茶 500mlが


500円したのにはビックリしましたわ🫢


ホテルに戻り


プールで遊びます。



このアウラニは、とにかく


プールがスーパー充実してるホテルなんです!



だから、プール好きのうちの子は
絶対連れてきたかったのです。


トコトコ


ん??




めっちゃアメリカLOVE😆


こちらのウルカフェで

タンブラーを買うと

パーク内でいつでもジュースやコーヒーが

飲み放題になる🍹


撮れと言われたから撮ります。


ジュースを選んで


この後場所取り完了✅


どのくらい遊んだかな??


2、3時間プール三昧🏊


パーク内の色々な場所で


めっちゃメジャーなキャラが


不意にいます😆


部屋の用意ができたって事なので


早速向かいます。

あれ?オル君いつの間に買ったんだ??



さて、旅の楽しみの一つ


ルームツアーのお時間です。



ベッドがとにかく高いです。


意味がわからないほど高いです。


マウントビューの部屋でしたが


大大大満足(o^^o)


ちょいちょい粋なサプライズも嬉しい☺️

子供達がすぐにいじった為

カエルっぽくなりました🐸



チエマル曰く


『色々泊まってきたけど

アウラニのベッドが過去1

寝やすかった‼️‼️』


との事です。


さぁ、第二クールの始まり。


プライベートピーチにやってまいりました。


ものの15分くらいで


やはりプールがいいという事で


プールに戻ってきました。



するとそこに‼️

めめめ、メッキーさん‼️


普通に歩ってんなやwww




そして、ウーハーの効いた音楽が


聴こえてきたので向かうと


プールの中でウェイウェイしてたので


いざ参戦😁



こんな感じ





グーフィー、パリピやなw



第二クールが終わっても


まだまだ元気な子供達。


あたしゃ空眺めながら


ビール飲みたいよ🍺


お目当ての


オル君のクッキー🍪



円安物価高により


クソ高いクッキーなので


記念にとっておきます。。。


パシャ📸



オアフ島在住の河童!☝️



一旦部屋に戻り


晩御飯^ ^


それぞれ好きなのテキトーに


食べました🍴


アウラニのレストラン行ったら


まじで破産するので我慢我慢😅




食べ終わり


予想はしてましたが


第三クールスタートです🏊


22時までプール入れるって事で


21時半くらいまでいました(°_°)


最後はほぼほぼ貸切り(^O^)



アウラニホテルを独り占め


してる感じがしてとても特別感あったな〜







こうして


ヘッッットヘトになるまで


プール三昧🏊‍♀️🏊🏊‍♂️🏊‍♀️


まっ、コレが目的だったから


喜んでもらえて良かった^ ^



ほぼ記憶がない位のスピードで


全員寝落ちしましたとさ😇




ちん‼️

 

この絵を見て


古代ポリネシアンの人達も

スマホ持ってたのか〜。と

一瞬思いました。




〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板