食べてばかりの2日目 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪





続き






朝食&写真撮影を終えた一行は



ホテルに戻り


身支度をして、すぐにお出かけ🎵



まずはバスに乗ります🤙





ハワイの人はホント陽気で


BGMに合わせて口ずさむのです🎵




別な運転手さんは


ガチで歌ってました😆笑


カラオケかよ😆笑





一旦アラモアナSCで降りて


ここからUberを呼びます🚕




走る事5分位かな?


見えてきました‼️



ここはワード地区と言って


ウォールアートが有名な街❕


そこかしこの壁には


様々なデザイナーさんが思い思いの絵を


描いてるのです🤙



コレは拾った画像だけど


こんなんテレビで観た事ありませんか?





到着したのはワード地区の


カカアコという場所🎵





オサレな植物屋さんがあったので


現地の子供と一緒にパシャ📸



ザッと入ってザッと出る。


これもまた楽しみ方の一つ♪



Openの看板が簡易的で


オシャレに感じました😎




カカアコに【SALT】というモールがあって


今回はココがお目当て👍



ここでは





【ブッチャーアンドバード】

のハンバーガー






【パイオニアサルーン】

のアヒステーキとリブアイステーキ







【レッドフィッシュ】

のポキ丼





がお目当て🍽️


はい

デブまっしぐら👍




ルンルンで頼みます🎶



コレが食べたかったのよ😭







👆

俺、おあずけくらってるみたいやんw




ドヤついてやがる。



え、なんで半ギレ?笑




てかさ


朝ごはん食べてから


そんなに時間空いてないよねー(°▽°)



まっ、えっか😆





食べたいのも食べれたし


Uber呼んでアラモアナSC行こぅぜぃ👍




お迎えが来るまでの時間に



ナーコとダッシュでウォールアートを


拝見しに行きましたぜ🏃‍♂️





変な色の金魚


緑の悪魔🤙


トト、、



トトロ‼️


いきなり‼️



メデューサ。



モンスター🧌

この壁は有吉な夏休みとかで


出てたかな!





なんか見たことあるぞ全部笑



お前なんか怖い😨w



ほんと、100メートル歩っただけで


こんなにたくさんのウォールアート🎨


がある地区なのです。



もっとゆっくり見たかったけど


またの機会にします✨



そして、Uberで呼んだのが


乗りたかった車、テスラ‼️


ハッキリ言って


ドアの開け方もわからんかったし


降りる時のドアノブもなくて焦ったwww





着いたら


少しショッピング🛒



そして疲れたので


楽天ラウンジにまた来ました😆



ここ、まじ神スペース👍




ハワイ限定のショップも


多数あって楽しい🤭



おう、ムーミン🖐️




そしたら、少し歩きます。


さすがアメリカ🇺🇸


車のラフさがパねぇ笑



激安ジャングルに到着。



もう、そこで何買ったかなんて


覚えてません😆



またまたアラモアナSC戻って


フロート的なの買わされます。



現地人感な。



ほんで、これまた忘れもしないです。


ピンクバス乗ろうおもたら


激しい雨。。。



しかも2階の先頭に座ってしまうという。。


すっっっげー寒かったし


ベロベロの酔っ払いの外人さんに


話しかけられるし


色々と焦ったし寒かった😆




そんな感じで2日目は終わっていくのでした♪





3日目のスタートはココ行きまーす♪





続く🎵




ちん‼️


よくこんな昭和のキャラ知ってるなw





〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板