2023年石川家プール‼️ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪








いんや〜



あっちーですねぇ(~_~;)





朝5時くらいなら




涼しいんだけどねぇ。







先日のお休みは



タイマルが美野里にて



野球の練習試合がありました⚾️






かなり久しぶりにタイマルの



野球っぷりを観れたので良かった^ ^







試合が終わったらわたくしは



ナーコと2人で帰って、彼女から



炎天下の中プールを作るよう指示を受け



汗だくだくになりながら設営‼️






こっちは激アツですが



この人は涼しそうです(; ̄ェ ̄)







この人も(; ̄ェ ̄)








そして、翌日もお休みだったので



プールのメンテナンス🏊‍♀️





塩素消毒の薬買ってきて







水の循環機を稼働させて







網を買ってきて







小さいゴミ取ります🗑️




網正にお任せを。






そして、友達を引き連れて



ギャング達が帰ってきて早々に



プールに入ります🏊













ええなぁ。

おいちゃんも入りたいゲロ🐸







楽しんでくれたならそれでいい👍






ちん‼️



どこ破けてんねんwww







〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板