時代に追いつかないとアカンね。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪









こんにちは🌞





最近、時代の進歩が早いなぁと。


そんな事考えております。






早いというか








マジはえぇ。




と、考えております。








我々の親世代は


うちらが子供の頃


世の中にパソコンたるモノが


入ってきたわけじゃないですか💻







ほんで、焦って


パソコンの使い方を勉強した。






要は、時代に合わせた訳ですよ。








んじゃね



今はどうなのか?と。







スマホに始まり


SNS


電子マネー


zoom


メタバース






その他にも色々と、、、








皆さんついていけてますか??







いやぁ、分からないから


もう諦めてるよー🤦








って言う人も沢山いるのでは、、、?







しかし、





それはアカンて。







やるなら今しかねぇんです。








出来ないからついていかない。



わからないからいいや。






そうなるとこの先


何かと不便な事や


面倒な事になりかねないなと


思っております。








まぁ、とにかくやってみる事です。


なんでも。







ってな訳で





先日、先輩のお誘いのもと


理容のメタバース世界に招待して


頂きました。






まぁ、簡単に言うと



画面上の仮想世界ですね。









そこに自分を見立てたキャラがいて



場所に行くと



何かが買えたり



セミナーが受けれたり



お話ができたり






そんな世界なのです。

(合ってるかな?笑)









後輩なんかも講師として


出ていたので


しっかりと学びました👍










昔じゃ考えられない事が


これからどんどん出てきますよね。






大人になると

どこか保守的になったり

学びを止めてしまいがちですが

まだまだこれからも

攻めの姿勢でのぞんで行きましょうよ👍











学びを止めるな❗️





です。










あっ、今日は以上です。






ちん❗️


今は現実世界にカビゴンまで

現れる時代です👍

これからウキウキ♪








〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板