ゆっくり休日♪ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪










たまに日曜日休みにします👍






って事で


常陸太田の朝イチとやらに


行って来ました♪






ここのクレープ美味しかったなー❗️








はむ。。。








おう

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







パンとかおこわとか買ったり


ナーコは被り物を吟味してました。








帰って来たら


天気も良いので洗車します✨

結局ゾウさんにしたみたい🐘









めっちゃシュール。








かなり気に入った模様です。。。







人形も3つも買ってた。

lei太郎とミッフィーが同じ服らしい。







そしたら


タイマルが野球から帰って来て


家でお昼ご飯食べたら


ドンキホーテへGO。







いやー


それにしても






ドンキってマジ安いっすねー。







ここはメガドンキだから


見応え抜群❗️







まだまだいれたなー。






そして、やっぱりここに捕まります。










するとタイマル


何かを見つけて






『これ


上久保先生に取ってあげたいな❕』







タイマル情報によると


空手の上久保先生は


Monsterが好きらしい。








TRYするようです。





結果、傾いていたのを


真っ直ぐにしただけでした笑笑







いやぁ、今日は


ゆっくりした休日だったー!









ちん❗️





〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板