江戸はええの〜。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪








忙しいすぎて


ブログに手がまわなかった、、、




そんな言い訳をさせていただきました。







さて

かなり前のことにはなるけど




ハロウィンパーリーナイトは

楽しかったな🎃






そんなハロパーの翌日は



久しぶりの江戸へGO。






四谷に宿とりました。





そして、夕方から


僕の聖地に行ってきましたよ🍻





ここは


僕が苦しい時も嬉しい時も


眠い時もどんな時も行き尽くした


四谷三丁目にある居酒屋🏮






どげんです。




過去にどげんについてブログ書いてた👍



どげん


どげん2





まじで


懐かしすぎて発狂。





出てくるのがさー

全部美味すぎるんだよ😭





食いかけ笑






皆んな普通は


中学高校が青春だと思うけど



石川は間違いなく


20代の10年間が青春だった❗️





あー、まじで最高で


幸せな時間だったー😆❗️



なんか、俺、ゲイっぽい写真ばかりやんww



not gay👍





最後に


店長のおーちゃんとパシャリ📸


not gay👍笑



そしたら


どげんとサヨナラ!


由佳、佳江子もサヨナラ!






新宿にて


当時のカリスマ的なスタイリストの


アキラさんと合流。



あっ、


プレステ5があったから撮っといた。




今回のもう一つの目的が


後輩のギッチョンが


この度、東京は広尾にヘアサロンを


独立オープンしたので


そのお祝いー🥂🥂🥂




日本各地にOBの先輩後輩がいるので


来れる人たちだけで集まりました♪




また江戸に来まーす♪


ちん❗️




〆の歌舞伎町の蕎麦屋はセオリーです。











〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板