お陰様で準優勝❗️ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪







※毎日のブラックボードを

最初に載せてましたが

ブログホーム画面のサムネが

ブラックボードだと見返しにくいので

ブラックボードはインスタにのみ

載せていきますね。

チェケラッチョ🤘





ブラックボードインスタ

⬇︎

mainichi_hitokoto









そういえば


ブログで書こうと思ってて


そのままだったのがあった💦






タイマル選手、野球もさることながら


空手もしっかりと学んでます。



緒川道場、めちゃいいっすよ。


men'sもladiesも


マジ心身共に鍛えられますぜ。


チェケラッチョ🤘














で、少し前になりますが


県北大会がありまして


タイマル、出場いたしました。









僕の記憶が正しければですが


昨年の県北大会では


タイマル選手は準優勝したんです。





でも、これまた


記憶が正しければになりますが


一回戦は不戦勝で


2回戦はラッキーで勝って

(そんな事ないかもですが😅)


決勝でライバルに負けたって感じでした。









今回の大会は


雪辱戦です👍







で、タイマルなんですが


空手も野球もそうなんだけど


試合になると緊張して


ガッチガチになるんです。。。







肩が上がり硬直( ̄▽ ̄;)







毎回タイマルのそれを見ると




パリコレでのトムブラウンの


秋冬コレクションかよ!と


ツッコみたくなります。










しかし!!!


今回は


試合が始まる前にちょいと


珍事件がありまして


そのおかげか、ヤケクソになったのか、


凄く緊張ほぐれた状態でスタート。







一回戦


⬇︎


※投稿できる限度の関係上

終了前の1分だけの動画を載せます











2 二回戦


⬇︎






決勝


⬇︎










最後は


ライバルのシュレン君に負けました。









今回の大会は


ちゃんと実力で勝ち取ったと


思いましたね。







指導して下さった皆さん


感謝します🙇‍♂️







おめでとう❗️






そして、大会後、先生や


コーチ陣からのアドバイスで


やはり『蹴り』が課題と。





本人の新年の所信表明でも


『けり』と書き初めに書いてました。





先日の練習では


上段蹴りで2本取ったと言っていたので


徐々に自分の中に


取り入れようと努力はしているのかな。




先生方、コーチ陣、


『けり』できるように


育てて下さい🙇‍♂️






先日、会長の花塚さんから電話があって


『太晴はこれから伸びるよ❗️』と


言ってもらえたので


是非、本人には自信を持って


取り組んでもらいたいなと思いましたね。








てか、すっげー


真面目なブログになってしもた。










ちん‼️



チエ丸さんも

なにかとお疲れ様でした👍










〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板