恒例セミナー。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪









最近の看板


⬇︎


で、曲がり角でドッカーン。



マスオさんも同類。



いや、まじ。



なんなら1アンペアでお願いします。



そっちの恐怖やかよ。



コレ、ほんとに嫌。









半月ほど前でしょうか。



この日は、ドンヨリ雲。






しかし、イシカワの気持ちは


アゲでした。




東京駅に着き


乗り継いで到着したのは


コチラ。








はい。


以前もブログに上げましたね。


茅ヶ崎です。







降り立ったら


仙川のカリスマ、植田さんと合流。





時間があるので


マックで腹ごしらえ。





パパラッチしたら


『石川さん、何とってんねん。』


と。


植田さんは関西出身です。





その後


友達のたまちゃんとも合流。




そして着いたのはコチラ。





美容師の猛者達が


既におりました。





セミナーが始まる前の


この沸々とした空気。


好きですねん。





講師は、リスペクトしてます。


大倉さんです。





相変わらず


引き出しの数も凄いし


物腰も柔らかい


そして何より、鬼うまい❗️






大倉さんの元で学べて光栄です。


5時間の講習はあっという間、


それぞれ切ったスタイルを並べて


評価して終わり。






石川、またレベルアップしました。


すっごく難しかった❗️


だからこそ楽しかった!





ここでたまちゃんとはバイバイ👍


また7月に会う予定があるので


その日まで♪





今度は8月❗️


また学ばせて頂きます(^O^)❗️







ちん‼️

たまちゃんによるパパラッチ。










〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板