イシカワのGWはこう。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪







最近の看板


⬇︎


やっちまったなー‼️













金の週








あっ


ゴールデンウィーク✨




皆さま、いかがをお過ごしですか??




もしくは終わりましたか??









ワタクシはと言いますと




子供の頃からの年間行事である






田植えDAYでした👍








タイマルの空手の大会もあったけど


それについては


追って報告します👍











素晴らしく快晴の先日。









これだけ長年やってれば


それなりに親父達の田植えのやり方などは


熟知しており


割とスムーズにできます。







今年はワタクシが


メインでイタリアの高級車


マセラッティを操作しました🚙



美容師感ゼロでございます( ;´Д`)












朝8時スタートで始まった


田植えは


お昼を挟んで







ピッタリ17時に終了👍








米作り日本を


少しは支えられたかな??




まっ、これで


遠慮なく


お米をもらえます✌︎( ̄▽ ̄)









そして、お待ちかねの


打ち上げ会♪







準備班による


唐揚げ


エビフライ


刺身


肉うどん


ブリカマ






などなど豪華な料理が


これでもかって程出てきます(//∇//)







ただ


先日のブログでも言った通り


蓄膿症の手術があった関係で









全部


味が

しません

でした笑笑











ちん❗️









〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板