久しぶりの入院。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪







最近の看板


⬇︎



そんなに休んだら

仕事の仕方忘れてしまう。










ワタクシ


久しぶりに入院&手術を


してきました🏥








ここから見える景色は


せいぜいこんな感じが限界(ーー;)









なので

過去のブログを遡り

ハワイに行った時の画像を

ずっと見てましたね🤙








食いてー(°▽°)‼️


特に病院食しか食べれなかったから


この写真は永遠と見てた笑









入院翌日に手術って事で



それまでハーパンTシャツで


Mr.健康体だったのが







前開きパジャマ

&

点滴







この2点セットがあれば








病人の出来上がりだ。


白目もむくわ。








なんだかんだで


無事に終わり


今日からバリバリ


サロンに立ってます👍






病院の看護師さんからは


『え!?明日から仕事するの!?』


とほぼ全員に言われました笑笑










まっ


滞りなく退院しました♪







※閲覧注意の画像載せます⚠︎

嫌な方はココで終わりにしてください









ベッドを血だらけにしてしもて


すんまへん🙏






あっ、あと、これだけ


言わせて❗️









やっぱり









シャバの空気はうめぇぜ👍



(言いたいだけ)












ちん❗️







〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板