楽しい楽しい(?)節分! | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪






最近の看板


⬇︎








先日の話。




鬼は〜内〜❗️

福は〜外〜❗️



と、間違った豆まきから


始まった節分👹




それぞれの部屋に


豆を撒いたらお次は外。


(−_−;)




寝室に👹



最後は自分の部屋❗️


豪速球すぎるんよ君は(; ̄ェ ̄)


そりゃ鬼も困るわな。





そしたら


お楽しみの


恵方巻き作り〜‼️




はい、写真撮るよ〜


パシャ



タイマルよ、


キメ顔してるけど


二つ言わせてもらう。



髪型がカリ○ロみたい。


そして、その格好な。



おかしいです。





まずはナーコから!


綺麗にご飯を敷いたら


好きな具材を乗せて



巻き巻きー!!




できたー!!!


さすが、器用なナーコ。





俺もやる!!


って事でタイマルも。


ぐちゃぐちゃ



はみ出ちゃった。



おれは


これと、これと、これと、

これと、これと、これだぁあ!



『タイマル、雑だね〜笑笑』



『うるっっせぇよ!!!』

※YouTubeのMr.ブラックの真似




う、、、


うん。いいんじゃない( ̄▽ ̄;)?

(汚っ笑笑)



ジャーン!



ていうかさ



巻ききれてないやんw




ちなみに


恵方巻きを作らせたら


常陸大宮の上野学区では


右に出る者がいない僕が挑戦。(範囲狭っ)






よっ!!!





ほーーーー!!!!!!






べろんっ!





ベベロン!!






いやぁ、楽しかった楽しかった^ ^


楽しかったね〜!!!





喧嘩もしたけど


皆んなニコニコでできたね♪





こんなに楽しい気持ちになる節分なら


頻繁にやりたいね♪




。。。





って


誰もニコニコ

してない

んかい‼️

コラ〜笑

チエ丸〜笑

真顔やめろや〜笑






ちん❗️

lei太郎には長いオヤツ👍


(なんなら君も怒った様な顔してまんなw)








〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板