スーパー美魔女に変身✨ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪







最近の看板


⬇︎


こま肉好きです。9割肉でいい。


あの、ドット画像の何が良いんだ、、、










いんや〜


ついつい忘れっちまうんですよね〜






美容室のブログだって事。。。(°_°)








たまには仕事の記事も書かんと


あかんでしかし☝️








って事で


久しぶりのビフォーアフターです✂︎








元気印のお客様(^O^)‼️


美魔女さんです👍







何十年と


ロングで来ましたが


かずまっちゃんに託してくれるって事で


来てくださいました〜(^O^)


ありがとうございます😊






悩みとしては


昔、短くしてた時


クセがあって




うまくまとまらない(T-T)


ハネてまう(T-T)




嫌ですよね。







癖の具合にもよりますが


僕が何とかします。







カットして


ハイライトして


カラーリング✨




3時間半コース👍










美魔女が


スーパー美魔女になった‼️



結果が





コレだ‼️













ワン ツー スリー


👉  👉  👉











ツヤん♪


ハンドブローのみです








ハイライトには


落ち着いたグレーアッシュを


のせてあります✨









分け目側の髪の毛を耳にかけても


素敵な感じ✨









乾かし方だけ


お伝えした様にやってみてください♪




ありがとうございました😊





※後日、Facebookのアイコンを

このヘアスタイルに変更したら

良い意味で大炎上したとの事✨

皆んなベタ褒めだったらしい♪

良かったです\( ˆoˆ )/





ちん‼️












〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板