寒さを感じた日。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪









いやぁ、寒いですねー❄︎




実に寒い!




非常に寒い!!








こんな寒い日は


オコタに入って


ヌクりたいですよね〜🛌










外なんて行きたくないですよねー。









さて


先日はワタクシの定休日。







そんな寒い日は外に出たくないのです。






では


イシカワの


1日を見ていきましょう。







朝起きて


早朝ラン。








気温はマイナス4℃







ウィンドブレーカーの中は


Tシャツ一枚。








殺す気か‼️










帰りに家近くの風景を


ミュンヘンでサロンやってる先輩に


送ったら






『干ばつ地帯なの?』


と言われました。







朝からお茶漬け食べる子供達。


約1名服装がおかしい人が、、、







しかも彼



『ママ!冷やし中華食べたい!』


と。


夏以外の季節を理解していないようだ。







そして、今年入って初の


波乗りに行きます🏄‍♂️





ボードは愛車のプリウスにギリ入ります。






この日


大洗の気温は4℃


水温は9℃


ウェットスーツの下は薄い

ラッシュガードのみ。

冷え冷えの海水が入ります。










殺す気か‼️






終わったら


chuckleに来てくれてる


受験生のコ達が


無事に合格しますように💮


と、お祈りの為、磯前神社へ。







受験前に行きたかったからよかった。





いやぁ、なんだかんだ


1日寒かった。



殺す気かホント。




まぁ、自分のせいなんだけどさw







ちん‼️

晩御飯にこの格好をして

冷やし中華を食べてる彼を見て

また寒さを感じましたとさ。









〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板